333968

緋色のブログの掲示板

真如苑関係の意見、情報交換、被害相談、報告や管理人への御連絡のみ投稿してください。 どなたでもご自由にスレ立てやコメントを記入して頂いて構いません。
該当しない記事立てやコメント投稿、書込み、荒しや非常識な内容は管理人判断で削除、アクセス禁止にします。 投降された内容は管理人のブログで記事にさせていただく場合があります。

新しく記事を立てる場合は、最下段の記入スペースに記入し、「新規スレッド作成」を押して下さい。
既に立てられている記事へのコメントは記事ごとの記入スペースを使用してください。」

full_paddleさんのことについて

1:howk_eagle_falconこと鷹 :

2013/08/31 (Sat) 00:56:04

ここでははじめましてですね。
howk_eagle_falconこと鷹です。今後は鷹で構いません。(howkの綴りが間違ってますが)

あなたの質問に対して横槍をいれてすみませんでした。
なぜか、あの人に敬意を払われるような言動をされますが、なんて言いますか議論していて他の信者と比べればアンチとは議論しやすい気がします。(回答がずれていると感じるのはかなり同意です。)
なので、議論がしやすくなればいいなあと言うことで、ちょっと横槍を入れさせて頂きました。
今のところ、やり過ぎと感じないので諫めるつもりはないですが、気分を害されたらすみません。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.