139994

緋色のブログの掲示板


真如苑関係の意見、情報交換、被害相談、報告や管理人への御連絡のみ投稿してください。 どなたでもご自由にスレ立てやコメントを記入して頂いて構いません。
該当しない記事立てやコメント投稿、書込み、荒しや非常識な内容は管理人判断で削除、アクセス禁止にします。 投降された内容は管理人のブログで記事にさせていただく場合があります。



新しく記事を立てる場合は、最下段の記入スペースに記入し、「新規スレッド作成」を押して下さい。
既に立てられている記事へのコメントは記事ごとの記入スペースを使用してください。」


ペンタグラム所持者

1:本名を書くと札を書かれます :

2016/04/05 (Tue) 02:13:56

皆さん、真如苑はそんなフラシーボ効果やバーナム効果で大きくなったビジネスではありません。母の話によれば教祖は2人の子供を生贄に悪魔と契約を結んだカバラ使いです。批判をするのは構いませんがペンタグラムも持たずに挑むのは死を招きますよ。聖徳大使は、仏教を六点魔王と位置づけ倭国にいれたのです。悪を摘み取らず善に返すために、道満晴明こそ真如苑に使える悪魔を倒す手段です。自分の祖先はイザナギ、イザナミです。罪はあり愚かさもあり神でもあり自然そのものです。産土神は外来の神には負けません。聖徳大使との契約を忘れ我が物顔でのさばる仏教をソロモンもメイソンすらも睨んでいます。
ペンタゴンも建物の中に真如苑の悪魔を取り込みたいとしている。悪にも上には上がいるのです。諦めないで下さい。じぶんの祖先は例え愚かな罪があろうとも命をつないだ物、イザナギの願いは国や民の繁栄、
魔術だって白魔術師もある。

もしこの文章がカルトだと思うならいいましょう。自術の心得だと。
なんなら苑内に必ず半径9フィードの魔法陣を地面に書ける場所があるか見て下さい。
どこかに必ずあります。エンブレムは角をみれば六芒星の道満つまり黒魔術、今は私たち被害者の苦しみと集めたお金で生きた動物を必ず生贄にしています。
調べなさい。
2:管理人:緋色 :

2016/04/08 (Fri) 16:32:40

根拠の提示や反証の出来ないものはあまり引用すべきではないと判断します。
恐縮ですが、これ以上、御説を続けて投稿するのはご遠慮ください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.