333571

緋色のブログの掲示板


真如苑関係の意見、情報交換、被害相談、報告や管理人への御連絡のみ投稿してください。 どなたでもご自由にスレ立てやコメントを記入して頂いて構いません。
該当しない記事立てやコメント投稿、書込み、荒しや非常識な内容は管理人判断で削除、アクセス禁止にします。 投降された内容は管理人のブログで記事にさせていただく場合があります。



新しく記事を立てる場合は、最下段の記入スペースに記入し、「新規スレッド作成」を押して下さい。
既に立てられている記事へのコメントは記事ごとの記入スペースを使用してください。」


泣き寝入りしない

1:一闡提 :

2013/01/19 (Sat) 08:31:38

ここを訪れる人は何らかの形で真如苑と関ったことのある人でしょう。
マルチ商法が経済活動を隠れ蓑にしてネズミ講活動をしているのと同様、真如苑は宗教活動を隠れ蓑にしてネズミ講活動をさせられます。
一度嫌な思いをしたら、その経験を人に伝えることで、それを知った人が適切な対応をできるかも知れません。
脱会カウンセラーのスティーブン・ハッサン氏は「500人、1000人とカルト被害を語る人が増えることで救われる人が増える。」と提唱しています。
反苑の会は現在もそうした情報ネットワークを広げようとしています。
反苑の会議論版に掲載させてもらっていた「水ぶくれ真如苑~急成長の秘密と欺瞞の構図~」が他のサイトにアップされていました。まずはどうぞ。
http://space.geocities.jp/mindmanipulate/mizubukure.html
2:牛 乳 :

2013/01/27 (Sun) 02:16:59

順番が間違っていますね。

× 「反苑の会議論版」に掲載させてもらっていた「水ぶくれ真如苑~急成長の秘密と欺瞞の構図~」が
× 他のサイトにアップされていました。

○ 「ようこそ真如苑へ」に掲載されていた「水ぶくれ真如苑~急成長の秘密と欺瞞の構図~」が
○ 反苑の会議論版にもアップされていました。

情報は正確に。w

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.