332782

緋色のブログの掲示板


真如苑関係の意見、情報交換、被害相談、報告や管理人への御連絡のみ投稿してください。 どなたでもご自由にスレ立てやコメントを記入して頂いて構いません。
該当しない記事立てやコメント投稿、書込み、荒しや非常識な内容は管理人判断で削除、アクセス禁止にします。 投降された内容は管理人のブログで記事にさせていただく場合があります。



新しく記事を立てる場合は、最下段の記入スペースに記入し、「新規スレッド作成」を押して下さい。
既に立てられている記事へのコメントは記事ごとの記入スペースを使用してください。」


YAHOO知恵袋からの議論専用

1:管理人 緋色 :

2011/09/26 (Mon) 09:12:08

YAHOO知恵袋では出題すると出題者は一度しか訂正が出来ません。
そのため議論にならない部分や、誤解を生じることが考えられます。

相互理解、活発な議論を目的としてこのスレを作成しました。
ルールを守り書き込みをお願いします。
スレの趣旨と違う書き込みだと判断される場合、管理人側で削除、書き込み禁止をします。

<ルール>
1.感情的な書き込み、明らかな個人批判、ソースの無い書き込みは禁止します。
2.スレの進行を妨げるような、荒らし、暴言、的外れな書き込みは禁じます。
3.根拠のない憶測、根拠の無い理屈は禁じます。
5.ただお互いを否定するだけでなく、お互いに何を言わんとするのか?一度は心の中で考えて下さい。
6.その他、一般的なマナー、常識に基づいて書き込み、議論をお願いします。

より良い議論と相互理解の場として、使用されることを心から望みます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.