139994

緋色のブログの掲示板


真如苑関係の意見、情報交換、被害相談、報告や管理人への御連絡のみ投稿してください。 どなたでもご自由にスレ立てやコメントを記入して頂いて構いません。
該当しない記事立てやコメント投稿、書込み、荒しや非常識な内容は管理人判断で削除、アクセス禁止にします。 投降された内容は管理人のブログで記事にさせていただく場合があります。



新しく記事を立てる場合は、最下段の記入スペースに記入し、「新規スレッド作成」を押して下さい。
既に立てられている記事へのコメントは記事ごとの記入スペースを使用してください。」


管理人緋色とのお話用

1:緋色 :

2011/02/24 (Thu) 12:37:19

タイトル通りです。
ワタクシとの対話用です。
2:名無しですみません。 :

2011/05/28 (Sat) 18:36:17

最近いかがされました?
お体、そして 心、健やかくお過しですか?
3:緋色 :

2011/06/01 (Wed) 10:41:41

ご心配ありがとうございます。

仕事がとんでもなく忙しくて、やりがいがある状況なので、反真如苑活動は正直二の次です。
体も心も問題ないですし、毎日充実しています。
お気遣いありがとうございます。

4:名無しですみません。 :

2011/06/08 (Wed) 20:16:42

>>3
ああ、それは良かったです。
つまらない金儲け目的の 真如苑に生活を煩わされるほど馬鹿馬鹿しいことはありません。
お健やかに、充実して暮らされているのなら本当に幸いです。

しかし、その馬鹿馬鹿しい真如苑に 知識がなければ人生を狂わされる人が いるのも事実
私は 他の善良な方々の生活の健やかさを守るため、今後も色々な場で警鐘を鳴らし続けます。
5:管理人 緋色 :

2011/09/28 (Wed) 19:17:14

BLOGに「通りすがり」さんという方からコメントを頂きました。
非常に興味深く、今後のブログの方向性を決めるコメントでしたので、議論をしたいと思い、
こちらに誘導しました。

この記事のコメントですね。
http://hiirored.blog31.fc2.com/?no=58

◆議論の1
では実際に苦しんでいる人間にあなたはどう接するのですか?
誰にも相談できない、相談先すら解らない状況の中で、対するのは新興宗教の信者という状況
で、精神的、現実的な対応策をあなたならどう行うのですか?

◆議論の2
この狭い心を大きくするには、この私とこのブログはどういう対応をしていけば良いのでしょうか?
是非、ご教示下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.